俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日丑の日だってー 


バイトがぁ?!

バイトがぁあああああ!!!


メンドクセ('A`)  (ぁ


2日目なのですが・・・











先輩方からの弄りキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




おっさん?ちげーよw

主に女性の方ですよー

おばさん?ちげーよw

若いっていいわぁ・・・(*´д`*)ハァハァ

や!あなたも充分若いでしょ!!Σ(; ゚Д゚)

どうも私は年上の方たちの受けがいいみたいで・・・





ぶっちゃけ嬉しくねーw        ('A`)嬉しいくせに

というわけで・・・今日もTSやってねーやw

以外につれーよ   orz

接客

作り笑顔
だりー

敬語
正しいのかしらねー








あぁ、寝よ寝よw

明日も明後日も明々後日も・・・・( ゚Д゚)ウボァー



|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
[ 2006/07/23 23:01 ] - | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


