俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ
月別アーカイブ  [ 2006年12月 ] 
≪前月 |  2006年12月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い・・・ 


どうも。

久々の更新です。。。

いや?、寒いと色々と大変ですなぁ? (ぇ


それはそうと・・・


うちの住んでる所では明日辺りに

もしかすると・・・・・・



























雪が降る!!

















かもしれない。




どうせ、降らないだろうけどさ

降ったら降ったで寒いだけだもんなぁ

私はこたつに避難ですな。


猫はこたつで丸くならない!!(ぁ
[ 2006/12/18 01:51 ] - | TB(0) | CM(1)
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


