俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ォオー!!(゚д゚屮)屮 

稟「新マップが増えたらしいな」
楓「マーメイドっぽい人ばっかりらしいね?♪
  ボク行ってみたいなぁ?w((o(´∀`)o))ワクワク」
桃「ところで誰かクエ終わらせてるのかしら?」
稟「む・・・そういえばどうだったかな?」
楓「ボク知らな?い」
桃「誰も終わってないのね・・・」

稟「明日辺りセイメイドをレイp・・・狩りにいくか・・・」
楓「?何か言った稟( ・ω・)?」
桃「・・・・変態ね」
稟「ちょww俺ってこんなキャラだったのか?!?!」
楓「りんのへんた??いww(・∀・)ニヤニヤ」
桃「後で称号変えておくわw」
稟「桃、お前ギルド違うし・・・」
桃「どうかしらねww ・・・・?中」
稟「( ; ゚Д゚)誰に電話?」
楓「多分、新キャラの登場なの!!間違いないの!!」

凛々「(tel)<リーンリーン!└(¨ ;)≡≡=電話だー」




凛々「はいはい、凛々ですg」
桃「いいから今すぐ来なさい!!!!  ガチャン」
凛々「ちょww待tww  ツーツー  (゚д゚)何事?」
○×「どうしたんですか?」
凛々「あぁ、ちょっと呼び出し(?)みたいな?」
○×「私も一緒に行きましょうか?」
凛々「そうだね、顔会わせと行こうかw」
○×「うふふw みんなに会えるなんて楽しみだわww」

桃「という訳ですぐ来るわ。」
稟「まぁ、誰でもいいか。」
楓「わぁ?wwボクにもおねえちゃんかおにいちゃんが出来るのかなぁww」
稟「ん?俺達って年齢ってあったのか?」
楓「(´・ω・`)ん?ボク知らない」
桃「(#゚Д゚)y-~~イライラ」
稟「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 桃のキャラがどんどん壊れていってるww」
楓「こういうのをシュラバって言うのぉ?」
稟「Σ(゚Д゚;エーッ! 絶対違う気が・・・」

凛々「ぉぃ?っす (・_・)ノ ♪」
○×「(゜゜)(。。)ペコリ」
楓「あ?ww凛々なの?・・・あれ?」
桃「(#゚Д゚)y-~~イライラ おそ??いぃぃぃ?!(゚Д゚;)y」
稟「( ゚д゚)ポカーン」
○×「始めまして?w」


こうして新キャラの登場に驚いた3人!!次回新キャラの名前が明らかに!!

       お粗末です。_(._.)_
スポンサーサイト
[ 2006/05/23 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
復活だぁー!!イエイッ!
[ 2006/05/23 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


