俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 



稟「じー ( ・_・)」
楓「( ・ω・)ん?」
桃「じー ( ・_・)」
沙紀「(´∀`*)ウフフ」
小町「(/・。\) チラッ」
立花「なんで俺を見てるんですか皆さん?(;´Д`)」
稟「お前・・・いたっけ?」
桃「怪しいわね。きっと間違えてるのよ」
楓「君っておバカさんなんだね?w((´∀`))ケラケラ」
立花「ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
沙紀「あらあらwまぁまぁww(´∀`*)」
小町「ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

(中略w)

立花「という訳で立花って言うんだ。よろしく。」
稟「あぁ、よろしく」
楓「よろしくなのだ?w」
桃「( ̄ー ̄)ニヤリ」
沙紀「(´∀`*)よろしくねw」
小町「よ、よろしくです。(〃∇〃) 」

桃「・・・で?」
凛々「はぃ?」
桃「今日はこれでお終いなのかしら?」
凛々「・・・・・・・はぃ(;´Д`)」
桃「・・・・・ダメ管理人が」
凛々「・・・・・・・・・(_□_:)!!
    多分明日何かが起きるから!!」
沙紀「あらあらww楽しみだわww(´∀`*)」
凛々「y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン」



     これで乗り切ろう・・・なんて口が裂けてもいえない
昨日撮ったSS集?( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

稟「はぁ?('A`)めんどくせぇ」
楓「稟はバカだよ?!!ここで募集してますって言えばいいのに!!!」
稟「・・・・・( ゚д゚)ハッ!」
20060526033856.jpg


小町「ぁ、ライカンさんですねw」
桃「というか吸血城に行ったのね」
立花「まったく、俺達を放置してなにしてんだか・・・」
凛々「|ω・`) ごめんよ」
20060526033906.jpg

沙紀「あらあらww(´∀`*)かわいいわねww」
小町「そぅですね?ww」
楓「むぅ?!!ボクがまったくいないのだぁ?!!!」
桃「・・・ネタ切れ?(・∀・)ニヤニヤ」
凛々「・・・・orz」
20060526034008.jpg
[ 2006/05/26 03:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


