俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚Д゚)ウヒョー 


稟「( `д´) ケッ!」
楓「どうしたのだり?ん?」
稟「あぁ、楓か・・・なんでもない」
桃「へぇ?そうには見えないけど」
稟「まぁ、俺にも色々悩みがあるってこと」
楓「ならボクに相談するのだ!!( ゚∀゚)ノ」
稟「相談かぁ・・・(゚Д゚;)ハァ?"」
桃「せめて私にしときなさいw」
稟「ん?、まぁ大丈夫だよ
  悪いな、心配かけて」
楓「全然気にしなくていいのだ?ww」
桃「今日はもう寝なさいw
  そして明日には元に戻っておきなさい」
稟「あぁ、じゃあな」

楓「ありゃ?もう終わり?」
桃「まったく・・・書くことがないのなら止めればいいのに・・・」
凛々「ちょww何言ってんのよww」
桃「間違ってるかしら?」
凛々「・・・・・・・・
    εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン」
桃「ふっ・・・」
楓「|寝室|ω・`)ノ"|Ю | オヤスミー」

凛々「(;´Д`)<誰か、誰かネタをください!!!

  恒例の?SS紹介?( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

立花「なんで俺達が紹介すんだ?」
小町「ぇ?と、私達全員だすとこんがらがる、だそうです」
沙紀「あらあらww」
立花「・・・ラブハンに弓でも習うのか?」
小町「なるしs・・・?」
20060526033946.jpg


小町「ふわわw稟さんが愛について語ってますよw」
沙紀「愛っていうのはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
立花「(゚Д゚;) おま!!何か言えよ!!」
20060526033954.jpg


沙紀「あら、次は算数ね?
    N○Sにでもハマってるのかしら?」
立花「いや・・・これTSだから」
小町「猫さんが・・・・(/ω\)」
20060526034000.jpg
立花「というかこのG暇なのか?」
小町「た、立花君!!(ノ´д)ノ」
凛々「(´・ω・`)ぶち殺すぞ?
    うちのGは楽しければいんだよ!!!

      (・∀・)イイコトイッタ!!
[ 2006/05/27 03:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


