俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん?眠い(´-ω-`) 


稟「よし、96になったぞ」
小町「わぁwおめでとうございますw」
立花「( `д´) ケッ!お前ばっか起動してもらっていいもんだな!!!!」
桃「何今更言ってるの?いい加減気が付きなさいよ。」
立花「俺だって狩りがして?よ!ドリルして?よぉ!」
桃「ウルサイ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ」
立花「アベシ!!」(二度ネタ?知らんがな)
稟「この調子でいけば100なんてあっという間だなw」
小町「そうですねw頑張ってくださいねw」
桃「そうすれば私達も起動率が増えるわねw」
沙紀「あらあらwそうなの?w」
楓「やったのだ?!!はやく100になるのだぁ?!!」














凛々「あぁ、言い忘れてたけど稟は105まで上げる予定だから」




全員「(゚Д゚ )ハァ?」


稟「(;´∀`)はぃ?」
桃「そんなオチはいらないわ」


?毎年?恒例!のどうでもいいSS乗っけてみようのコーナー?

  ん?毎回題が違うって・・・・(´・ω・`)知らんがな


立花「ちょwwお前wwww」
沙紀「あらあらw若いっていいわねw」
桃「・・・・変態?」
立花「2人は愛し合ってるからいんだよ!!!!」
桃「はぃはぃw妄想お疲れ様w」
立花「orz」
20060529025219.jpg



凛々「はいこれ立ったまま気絶してます。」
楓「ォオー!!(゚д゚屮)屮すごいのだ!」
沙紀「これはすごいわねぇ・・・」
立花「( ゚д゚)ッ! 沙紀が普通にしゃべった・・・」
凛々「そこの兎さんから見たら普通に倒れてたらしいんだけど」
桃「これはミステリーな匂いが・・・」
稟「・・・・俺は見世物Σ(; ゚Д゚)カッ」
screenshot0045.jpg

          撮影者     凛々
          撮影協力者  某弄り好きな猫さん 某弄り好きな兎さん
(シ_ _)シ  感謝感謝
[ 2006/05/30 02:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


