俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?6月? 


早いものでもう6月ですね?こんばんわ凛々です。(=゚ω゚)ノぃょぅ

(=゚ω゚)ノぃょぅとかしてる場合じゃねええええええええええええ

上の文は限りなくスルーしといてください。_(._.)_

さて明日というか今日メンテと同時にイベントが始まりますね?・・・・

どうせメンテ長引くってww(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

正直に言っていい?ダメ?ぁ、ダメデスカ、ソウデスカorz

どうかちゃんとしたイベントでありますように・・・(^人^ (^人^ )


頼むよ?・・・・いや、まじで('A`)


臨時&緊急メンテとかあるかなぁ・・・・・俺に聞かれても(´・ω・`)知らんがな

誰も聞いてねぇよ、オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、ヒデブ





いや?wキャラでしゃべるのより書くのが数倍楽ですなww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はい今日撮ったネタ絵SS紹介コーナー☆( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


20060601032254.jpg

・・・・ま、まぁ100になったよ?記念で撮ってみただけ!

べ、別に深い意味なんてないんだからね!! (それなんてツンデr

20060601032308.jpg

うちのGの主要メンバーの集合写真です。

装備が魔女帽子なのはご愛嬌でw

















そして・・・・・












20060601032319.jpg


猫さんが離席中に撮ったものです。




えぇ!!後悔はしてませんよ!!どうせネタだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン





[ 2006/06/01 03:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


