俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日はドルルオンライン 


はいはい、皆さんこんばんわ。

右手首に痛みが走っている凛々です。   超いてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


え?本日はタイトルの通り




ドルルオンライン






ん?意味がわからない?    (´・ω・`)察しろバカ


まぁ、INしてひたすらドリルするって意味・・・・・だっけ?ww Σ(゚Д゚;エーッ!

自分もよくわかんね?っすww










え?、まぁ、そうですね・・・・・

ドリルしてたわけですよ。  えぇ、大大大大嫌いなドリルをね  (;´Д`)うへぇ

しかし?今日のメンテでボールが出やすくなってるわけですよ


(・∀・)コレキタ! とか思ったのも束の間・・・・







紙でねえええええええええええええええ






ラピ(なんとか)もでねえええええええええええええ











ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!    お前はバカか!!(誰?

ボールばっか出てもこいつらが出ないんじゃ合成できんがな?!!

そして合成の兄ちゃんのとこにやっとこさ集めて合成すれば・・・・





失敗のフラワーアートや?ww    





はぃ、意味不明ですね     (´・ω・`)イッテル?

失敗の連続ですわ。最低1個は失敗というメンドクサイ結果に・・・

だから言ったろ?私はドルル嫌いって  (´;ω;`)ウッ…

あ゙?右手首が痛すぎる  orz


でわ皆さん(見てる人いるのかな?)  (´・ω・`)

また明日会いましょう      ( ´Д`)ノ~バイバイ























           ん?今日もオチなんてないぞ?  (´・ω・`)期待すんな
[ 2006/06/08 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
初カキコー♪
掲示板みてなかったです≧(´▽`)≦アハハハ

えっと

紙はショップで買える(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

≧(´▽`)≦アハハハ

[ 2006/06/11 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


