俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(# ^ω^) 



今日から梅雨入りかもしれない、こんばんわ 凛々です。(=゚ω゚)ノぃょぅ

え?、本日は良い事がありましたね。

サッカーチケット get!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし、ここまでの道のりは果てしなく遠く、つらかった orz

色々書きたいことはありますが・・・疲れて眠いでふ (´-ω-`)












  自分の分は終わった。
 
                 次はあの人の分だ・・・

       (゚Д゚;)えぇ?!


            





   P.S. ポールめ・・・・(´・ω・`)ぶち殺すぞ


余談ですが・・・・






紙って買えたんですね!!








全然知らなかった  orz



知らなくてずっと掘ってましたよww     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  時よ戻ってちょうだい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。














   本日の金の脳は・・・・紙は買うことが出来る     87へぇ?
   ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


                つまらない?  (´・ω・`)知らんがな
[ 2006/06/09 03:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


