俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボールは友達・・・(´・ω・`)んなこたない 


あ?開催しちゃったねww
正直、サッカーなんて全然の興味ない私w

こんばんわ?凛々です。   [壁]・_・)ノ やぁ♪





トリスタのイベントも無事終わり、まったり出来るかと思いきや・・・

ギルメンを集めないといけないことに気づいた私・・・・

あと何日だっけ?ww

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

これを見てる人!そうそこの君!お前だ?!!







ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


















これを見た人は今すぐ加入しないと・・・・・・・何か起こるよ?(ぇ

なんちってww でも期待しててもいいよね?w


だが、人生そんなに甘くはないぜ?(;´Д`)

はぁ? orz

↓以下、愚痴?

やっぱり、落ち込んでいると他の人はわかってしまうのでしょうか?

まぁ、落ち込んでたわけですね。  (;´∀`)私が

そういう素振りを見せてないはずなのに、

「○○、今日なんか違うね」って言われたときにはびっくりしました。

自分ではいつも通りに接してたわけですが・・・わかるものなのかなぁ?

落ち込んでいた原因は、まぁ色々あるわけで・・・w (;^_^ A フキフキ



そのあと、いつもの猫さんと小生意気な羊さんと会話したんですが・・・

こういうときって気が滅入っているからかな?

いつもみたいにしゃべれないわけですよ。
やっぱり、心配かけまいと思って「大丈夫だよw」って答えてしますんですね。

私って結構溜め込む方ですから・・・ (;´∀`)アハハハ

でも、こういうときって友達。。。いや、仲間か

支えられますねw   (´Д⊂ヽ 

自分の問題だから、すべてを話すわけにはいかないけど・・・・すっきりしますね。



やっぱり友達・仲間はいいもんですねww











見てるかわからないけど・・・・

ギルメンのみんな、迷惑というか心配かけてゴメン _(._.)_

明日からは元通りになるから、こんな愚痴言うのも最後にするよ。

不甲斐ないマスターだけど、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2006/06/10 02:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


