俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 


ほぼ毎日、深夜に更新してますなぁ・・・

いい加減生活リズム戻さないと・・・(;´Д`)  戻らないけどw
皆さん こんばんわ

色んな人に弄り弄られ、身も心もへなちょこにされた 凛々です。 (;´∀`)ノ ヤァ

今日は・・・特にイベントとかネタなんてない!! (ぁw

というかこれが普通じゃね?


そういえば・・・・

朝、遅刻スレスレに登校して、曲がり角で女の子とぶつかり

そのまま、学校へついたら今日は転校生がくるt・・・・











   (・∀・)そんなんねーよ


はぃ、あるわけなどありませんw  (´・ω・`)妄想乙

↓以下 TS話

はぃ、きましたね?第二次イベント大戦・・・・・・・

(゚Д゚#)ゴルァ!!

まぁ?たドリルかYO!!!! (σ・∀・)σYO!!

∩( ・ω・)∩カンベンシテー

しかも・・・また10回ですかぃ!!

ぉぃぉぃ、いくら私の心が広いからって2回連続掘りイベはなかろう?

これで貰えるアイテムがしょぼかったら・・・・


















引退でもするか? (マテw

もっと性能がいいアイテム欲しいねぇ? (課金以外で

あと今日なんとなくGvをしますた。

結果は・・・・・・・えぇ、私のせいで( ゚д゚)ドカーン!!ですわw

もうGv=課金みたいな?w

というかLv200以上の人ってどれくらいプレイしてるんだろうね?

大半は社会人なのかなぁ?

もしかして・・・ニーt ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ボケッ!!






              (´・ω・`)だって・・・ねぇ、凄過ぎるもん


スポンサーサイト
[ 2006/06/14 02:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


