俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みかんの缶詰(゚д゚)ウマー 


 そ う 思 い ま せ ん か ?w

 ビ バ !!ミ カ ン !! ビ バ !!ポンジュース !!


|ω・´)っ「みかんのうた



(´・ω・`)シラネー


( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚ )
 

最近、すこぶる眠気に襲われてます。春だからか?ww  (´・ω・`)もう夏だっての

寝てることは寝てるんですけどねぇ・・・学校で (;´∀`)

ココ最近の生活見てみますか・・・





起床 (7:30)

学校 (8:50) 

帰宅 (15:30~)

爆睡 (夕方)

PC (ほぼ深夜)

就寝 (4:00)


大まかですがねw

こ、これは・・・やばくないか?w     (゚Д゚;)

ベットに倒れこむとそのまま意識が・・・夢の中へ・・・

人として何か大切なものをなくした・・・そんな気分ですw  (´・ω・`) 人?

ん?ww無駄な時間を過ごしてますなぁww  
















ぁ?、バイトでもすっかなぁ・・・ (ぇ



↓ さてTS話ですょ?っと




今日は1時間・・・したかな?wくらいです。


INしたら1人しかいなかったw


とりあえず、「稟」のLvを111→112に上げました。


・・・こんなもんくらいしかないやw
















ん?、、、

心機一転したのはいいんですが・・・

最近目標をなくしたというか・・・何て言うのかな、

昔は友達とかと一緒にLv上げをしてた、

あの頃は張り合う相手がいたからなのかな?

とても充実してたと思います。

でもその友達も止めてしまって・・・・

急に冷めてしまったのを覚えていますw

で、復帰したのはいいのですが・・・

INしても、Lv上げばっかりしてるわけですね

まぁ、Lv上げくらい普通なんですがねw

そして、ふと思ったんです

「なんか・・・ツマンナイなぁ」

って

ぃゃ、だからって本当に楽しくないわけじゃないんですよ? 

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

GMのみんなも楽しい方ばかりでw

でも、やっぱり張り合う人、、ん?ライバル?相方?w 欲しいですねw

もっぱら、同じことばっかりしてると飽きますもんね。

私はGvとかあまりしないので、そこまでLvを気にしないんですが・・・

やっぱり、目標、、目的?って大事ですね。 あと仲間w


壁|ω・´)っ「求)ライバルor相方 出)充実したTS」

[壁])≡サッ

じゃあサブのLv上げすればいいじゃないと思う方もいるでしょう。

自分不器用なんで1つのことで精一杯なんですよw

とりあえず、とことんメインのLv上げをして飽きたらサブ・・・・

こんなんでいいのだろうか?w(;´∀`)






最近、愚痴とか弱音ばっか書いてる・・・ orz

明日こそ、何か明るい楽しい話題を書きたいと思います。






でわ、

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2006/06/21 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


