俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徹夜は堪えるのぉ・・・ 


はぃ、徹夜しますた。(゚∀゚)アヒャ

ある人からの任務で、

「時間になったら起こして欲しい。」 と

私は寝つきがかなりいいほうで  (自分でイイマスカ?w)

一度寝てしまったら、朝まで爆睡ですw(;´∀`)

そんなわけで・・・頑張って起きてますた!(`・ω・´)ノ

そして2人でサッカー見ながらメールしてて、

でも、そのメール内容がおもしろくてww

最初のほうは

「日本勝つかなぁ?」

「ブラジル動きがすごいねぇ」

と、他愛もない内容だったんですがw

「川口すげ????ww神だ????ww」

「川口ぃぃぃ!!愛してる?w」

など、川口LOVEメールにw


そして、日本が得点を決めた瞬間
鳥肌が立ちましたよ。ちょっと感動もしたw

でも・・・・はぁ?w

もしかしたらって期待してたけど・・・現実は甘くないですねw

あっという間に同点、逆転、勝ち越し・・・・・

やっぱブラジル強いね、動きが全然違うし。

まぁ、2010年頑張ってくださいw (´・ω・`)他人事だな







日本が1点を決めたときメール送ろうか、電話しようか迷って

とりあえずメール送ってみたら相手の方も

「今、電話しそうになったしw」

って、返信がきて

「俺も、しようか迷ってましたw」

と返したら速攻で?がww

その後、試合中ずっと電話で

「ぁ?眠い」

「あぶね?ww」

「??ニャって多いねw」

とまぁくだらない雑談をして・・・日本が勝つのを待ってたけどダメでしたねw

結局1時間近く話して、少しは仲良く慣れたかな?w

本当は会って間もない人なんですけどw (;´∀`)イイ人だょ

やっぱり一人で見るより何人かで見たほうが楽しいですねw








          (´・ω・`)学校で更新なんてしてませんよ
スポンサーサイト
[ 2006/06/23 11:15 ] - | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


