俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上の空・・・なんてこたないよ? 


このブログを見てくれてるみんな?w


みんなが毎日必ず食べるものと言えば?


そうだねwプロテインだねw



( ゚∀゚)o彡°パッション!パッション!











空元気で爆進中

なんで空元気?             そう、雨だねw

こんばんわんこそば、凛々でやんす。  (´-ω-`)ノ ヤァ


今日は、まぁさっき書いたように雨だったので、

どこにも寄らず速攻で

帰宅しましたw

エライ?エライ?w       (´・ω・`)痛いなぁ

なんていうか雨の音をずっと聞いていると眠くなりませんか?

(´・ω・`)あぁ、私だけですか?そうですか・・・

それで、さっきまで寝ており寝起きで更新しておりますw





あ?、文章の構成が全然なってねぇ・・・ orz


まぁ、ある人に言われ花言葉を調べてみますた・・・

バラ・・・
・嫉妬・あなたを尊敬します・情・美・温かい心・照り映える容色・私はあなたにふさわしい・内気な恥ずかしさ・恋」


バラは愛が多いなぁ・・・(;´∀`)


( ゚д゚)ハッ!愛?!


(ノ´∀`*)てへっ

春紫苑 :花言葉は、「追想の愛」







(*´・ω・)(・ω・`*)



(*^^)^*) ☆Chu!!        (゚Д゚;)意味ワカラン





2つだけかって?

だってこれが好きなんだって・・・   (*´・ω・)(・ω・`*)ネー



花言葉なんて全然知らなかった orz

これからは少しずつ覚えていこうかなと・・・思った今日この頃










ぉ?ぃw 見てるかー?ヾ(゚д゚)ノ゛

ちゃんと調べたぞぉ?ww




でわ、雨の音聞きながら眠りますかね・・・


|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2006/06/27 02:09 ] - | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


