俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きれ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 


(・∀・)ノィョ-ゥ


オッス!オラ凛々!  みんなの人気者だ!


嘘コケ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) イテェ

とりあえず、






















胃が痛いw         (;´∀`)

私って心配性なんですわw

困っている人は・・・放って置けないというか・・・

ね?w普通だよね?

特に大切な人なら尚更だよね? (*`・ω・´*)

う?む・・・もう少し自分を鍛えますかね

肉体的じゃなくて・・・精神的にねw(;・∀・)

↓TS話




昨日はギルメンの方々とボス狩りをしました?(゚∀゚)

久しぶりの楓起動!(`・ω・´)

おろ?攻撃キャラ・・・こんなに使いにくかったっけ?w(;´∀`)

久しぶりに肉弾戦オンリーな戦いw  シュッシュッ (」=ロ=)―○

血沸き肉踊る・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


( ゚д゚)ハッ!


SS撮り忘れたw(∀`*ゞ)テヘッ

とりあえずは、全員称号ゲット出来たんでウマウマw

その後はレベアゲをして昨日は終わり。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


そして今日は我が相方さんのレベアゲです。

でも、その前にちょっと事件があったのですが・・・割愛させていただきます。

そして今日も楓さん起動!(`・ω・´*)


ふむ・・・最近起動率が高いんで課金でもしようか検討中w

今日は葉っぱ鳥でも狩りますか?というてけとーな提案で葉っぱ鳥狩りにw


べ、別に何でもよかったんだからね!私はあなたがいればどこでもいい

なんて絶対言わないんだから!!()



これなんてツンデr・・・

私がやっても き も い だけですねぇw(;´∀`)



(´・ω・`)ならするな?知らんがな。 笑



そして、葉っぱ鳥を狩って・・・


狩って・・・


狩って・・・



見事にレベルア?ップ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


SS無いと全然伝わりませんねw   (´・ω・`)なら撮れよ




そして、その後はなぜかマイカモ狩りへ・・・w

まぁ、あれですね・・・

いつも感じるんですが・・・
















カモってうざくね?













(´・ω・`)うん、言ってみたかっただけなんだ・・・


そんなこんなで今日の狩りデートは終わりました。

明日も何か良い事がありますように・・・w


でぁでぁ・・・・


|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー







P.S.

姉貴へ・・・

その、元気出してね?

馬鹿だから愚痴くらいしか聞けないけど・・・

落ち込んでる姉貴は見たくないっす・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト
[ 2006/06/29 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


