俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;´Д`)あぢぃ?? 


本日の天気・・・・・・雲一つない快晴!!


ぃゃ、まぁ、夏だからしょうがないか・・・


(;´Д`)まじで勘弁して欲しい・・・


しかし、こんな日でも汗をほとんどかかない私・・・ 病気かな?(´・ω・`)

そろそろカキ氷喰いたいな?。

こんばんわ凛々だっちゃ! (キモ

上の文めちゃくちゃだなぁ・・・(;´∀`)

とりあえず一言・・・



























暑     す      ぎ     で      す。
















でも、明日はなそうで・・・

今度は湿気・・・ orz

(´・ω・`)はやく秋にならないかなぁ・・・


↓TS


今日はだらだらと「稟」を起動・・・


なんて言うか・・・狩り飽きた(´・ω・`)


熊以外まったく狩りする元気がでないw


そろそろサブの起動率上げようかなぁ・・・・









まぁ、その後はもう最近恒例のギルメンのLv上げのお手伝い


もうこれを基本にしようか微妙に悩んでますw


だって・・・楽しいもん(*´・ω・)


ぁ?、「楓」・・・ギルド抜けようかしら・・・

INしてもほとんど誰とも会わないからなぁ・・・(´・ω・`)

まぁ、、、少し考えておこうかな

でぁ、

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2006/07/02 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


