俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですが・・・ 


本当に・・・

今更ですが・・・


7月だったんですねw

全然忘れてたよ (;´∀`)アハハ・・・

今日は一日中くしゃみが止まらなかったよ (´・ω・`)どうでもいいし

こんばんわ。 凛々です。  [壁]・_・)ノ やぁ♪



昨日の天気予報では今日は雨が降るはずでした・・・が!

全然そんな気配なし。

若干雲があるなーくらいでした・・・

まぁ、所詮予報ですしね。

そこまで期待してませんよ・・・・ (・д・)チッ


しかし、あぢぃー(;´Д`)










まぁ、今は色んな意味で熱々ですがねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

キサマ (~_~メ)~~\コッチコイヤ (;/・_・)/ オタスケー


↓TS


久しぶりにSS撮った・・・(;´Д`)

載せ方忘れて焦ったのは(^×^ )オシエナイヨ

凛々「という訳で久しぶりによろしく。」


稟「おま・・またかよw」

楓「おぉ!久しぶりに登場なのだ!」

桃「というかあなたもいい加減なれなさいよ」

a.jpg

楓・桃「  ( ゚д゚)・・・ 」

稟「な、なんですか?(;´Д`)」



i.jpg
楓「ペアルック!!」

稟「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」

桃「楓・・・あなた意味わかって言ってる?」

楓「そーしそーあい だから無問題なのだ!」

稟「手遅れ?」

桃「まぁ・・・いいんじゃない?」

楓「(∀`*ゞ)エヘヘ」













ぁ゙? あぢぃ・・・・O=(_ _;; バタリ

           (´・ω・`)こういうのはイマイチか?


風邪引いたぁ・・・・

でぁ、

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
[ 2006/07/03 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


