俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(「・ω・)「 ガォー 


(「・ω・)「 ガォー

も一つオマケに


(「・ω・)「 ガォー 






この顔文字最近のお気に入りですw (「・ω・)「 ガォー


(´・ω・`)うざい?知らんがな・・・


え?、本日もあぢぃ?と何回言ったか・・・覚えてませんw

こんばんわ? 凛々だよ? (=゚ω゚)ノ



はっきりいいます、、、





























   ネ   タ   が   な   い   !!!


















ん?このパターンも飽きた?(´・ω・`)


まぁ、暑さのせいってことで・・・

というかこの部分いらない?(;´Д`)

↓TS



今日もまた ちゅ?とはんぱ にINしました。

最近は、なんですかねぇ?

イベントも終わったし・・・

何もすることもないし・・・

ていうかマンネリ?w








(´・ω・`)ん?ぶっちゃけ暇?

サブも起動しようかな?とは思いつつも

まだメインの課金が切れてないからもったいないし・・・








よし、






|ω・´)っ「求)狩り仲間orライバルorギルメン」






まぁ、こんなんで出来れば苦労はしませんねww


(*´・ω・)でも、ちょっぴり期待してます。

というか、そもそもこのブログ見てる人っているのかね?w

見た人コメントちょ?だいw (人∀・)オネガイ


(「・ω・)「 ガォー


そろそろウザイ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でぁ、

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
[ 2006/07/04 03:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
頂戴といわれたので書いてみる(ぁ・・・・
でも音鯖の住人だったりするから
会う事は無いような
けど会えたらいいなということでサラバー(ぇ
[ 2006/07/04 12:24 ] [ 編集 ]
みたよー!暇なら私の転職手伝うといいさぁ!!
ハッハhッハッハァー。
[ 2006/07/04 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/04 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


