俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は晴れますように・・・ 


ここ数日は雨日和・・・


湿気がぁ?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ジメジメ?

なんてことでテンションイマイチ上がりません。 (´・ω・`)


皆さんこんちゃ?、 凛々です。 (「・ω・)「 ガォー


降ったり止んだりする最近の天気

凄いあぢぃですw

ムシムシのジメジメですからねぇ・・・

どうにかならんものですかねぇ (;´Д`)

温暖化のせい?よく知りません (ぁ

まだ7月前半でこの暑さだから

8月とか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

さてと・・・カキ氷でも作りますかぁ?w  (・3・)?♪



上の文めちゃくちゃ過ぎるなぁw

↓TS

本日は、特に報告するような事件はありませんなぁ・・・

「ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ」
凛々「ん?」
「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
凛々「いでぇ!何すんねん!!」
「報告ならあるでしょー!」
凛々「ん?・・・あったか?」
「アッパー! o(・_・)9=○)゜O゜)」
凛々「ひでぶ!」
「ボクのLvが上がったでしょーがー!」
凛々「ぉ、ぉぉ、そういえば・・・そんな気が」
「ほら、書いた書いた?♪」
凛々「(・д・)チッ 楽できるはずだったのに・・・」
「(*'ω'*)ん?何か言った?」
凛々「ナンデモナイデス」

という訳で・・・

楓のLvが上がりました。  Lv71→Lv72

そして起動率も上がりました。 (ぁ、どうでもいいですねw)

最近は相方さんのLv上げを手伝ってるんですね

狩り目標は・・・マイカモ狩り

カモは基本的に

見つける→瞬殺→見つける→瞬殺→見つk(ry

こんなことをしてたら、上がっちゃいました。 (∀`*ゞ)テヘッ

まぁ、相方さんも経験値的には(゚д゚)ウマーな狩場なんでいいかなw

とまぁこんなことくらいですかね今日の出来事は。


以上 TS話でした。   ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


明日もコメントきてるかなぁ??w ((o(´∀`)o))ワクワク


明日へのお楽しみだな     (´・ω・`)そうか?






以下米返信



>>回遊魚s

さっそくのコメントありがとうございます (シ_ _)シ  ハハァーー
まさかいきなり来るとは思ってなかったものでww

音鯖ですかぁ・・・(;´∀`)あっちの鯖未だ手付かずだったりw
いつか会える日が来るといいですねぇ

これからも見に来てくださいね? (´∀`*)ノシ


>>ニコル

(´・ω・`)たまには自分で頑張ろうよ
まぁ、転職まででいいのなら・・・別にかまわんよw


>>(「・ω・)「 ガォー

イツデモアナタノオカエリヲオマチシテオリマス

(´・ω・`)読みにくい?知らんがな (ぁ



でぁ、

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2006/07/05 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
TMとかどうやってあげていいのか本気でわからねぇーよッ!!
転職までで十分ですよ!!転職したら跡は引退するだけですから^^
[ 2006/07/05 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


