俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*'ω'*) 


ふぅ・・・

誰かやる気をください orz


(゚∀゚)アヒャ




寝るときは扇風機が必須な 私。 

こんばんわ、凛々で?す。  (*'ω'*)ノシ




もうなんでしょうねー?

やっと雨の周期が終わったと思ったら・・・


今度は台風ですか (;´Д`)苛め?


もうジメジメは嫌っすよ orz


かといって晴天だとあぢぃ・・・







もう曇りでいいや・・・ (「・ω・)「 ガォー

↓TS

うぇ?い(=゚ω゚)ノ

最近は楓が大活躍中です。

稟はそろそろベンチ行きかしら・・・  (ぁ

それはそうと・・・

今日また一人ギルドメンバーが増えました?w

なんでも虎sの友達だと言う事で・・・ (;´∀`)


普通そうな方でよかった・・・かな?w)

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やっぱり仲間が増えると楽しいですね?(*´・ω・)

初々しさがいいですねぇ・・・

誰かさんも見習ってほしいもんで・・・ゲフンゲフン

見たところ初心者さんっぽいので

色々と手伝ってあげたいと思います。(`・ω・´)b

というか・・・最近そんなことばっかりしてる気がするw

まぁ、楽しいからいっかw

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






私のことも気軽にあだ名?wで呼んでくださいw

一人だけマスターって呼ばれると・・・ね (´・ω・`)

なんとなく疎外感を感じたり・・・(*´・ω・)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


まぁ、スルーしてもらってかまいませんがねw


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、














今日、ちょっと思った・・・

女の子って何考えてるのか全然わかんないね orz

(´・ω・`)まぁ、色々あったってことで

深くは聞かないでください (ぇ

でぁ、

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2006/07/09 01:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


