俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TSよ!私は帰ってきたー 


という訳で帰ってきました。笑

まぁ、たった2日だったのですがね(;´∀`)


大げさ?(´・ω・`)知らんがな  (ぁ





さて、今日はメンテ・・・・


じー ( ・_・)  ふむ、4時までね



以下略



?4時?
よし、久しぶり行くかぁ?・・・・・


ん?


メンテ延長してます。









 (゚д゚)



   メ   ン   テ   延   長







【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】


まぁ、いつものことだろうと思ったのね。

今回は長かったよぉ?(;´∀`)

結局終わったのは18時半

2時間も・・・ orz

だけど新スキルと新ペット・・・

スキルはまったく覚えられないので放置 (ぁ



ペットですが・・・



  ま  た  限  定  で  す  か  !!



えぇ、買っちゃいましたが何か?(゚Д゚ )

日本人は限定品って言葉には弱いねぇ・・・

Σ(゚д゚) エッ!? ワタシダケ!?

ところでチャットしてて顔文字入力すると

文字化けするのは私だけでしょうか?


↓今回はノローケ (ぁ

出会いは突然訪れる・・・

多分どっかの偉い人が言ってたでしょう (マテ

うだうだ語るよりは見たほうが早いと思う

(*'ω'*)ノシ 気分を悪くしてもしりませんの・・・ (ぁ



20060712040707.jpg

なぜかしりとりがこんなことに・・・w

惚気うざい?(*'ω'*)

お前上をもう一回見て来い! (ぁ


20060712040747.jpg

うへw俺何してんだか(;´∀`)

楽しいからいんだけどねーw


20060712040754.jpg

( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚ )

[壁])≡サッ




なんて言えばいいかな・・・

本当に俺にはもったいない子ですわw

もうね、可愛くて、きゃわいくて、可愛すぎてね、たまらんねw  (*´д`*)ぅんぅん

素直で優しくて、ちょっとドジな子だけど・・・



  か?わ?い?い?よ?。 笑




もうねwもうねw

すること、なすこと全部可愛いのw

あは?ww幸せ過ぎて怖いわぁ?ww

一生大事にしてくつもりだ (`・ω・´)b










20060712040738.jpg

あ?い?し?て?る?よ?ww


さて、幸せの絶頂の中で寝ますかね

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー






(;´∀`)引いた?
[ 2006/07/12 04:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
( ゚д゚)ハッ!
日課にしなさい!

MEはダーリンにアイシテルっていってもらえないと寝れません!
幸せそうでなによりなにより(・∀・)
[ 2006/07/12 19:18 ] [ 編集 ]
(・◇・)ゞ リョウカイです。

姉貴達に負けないよういちゃいちゃしますねw (違
[ 2006/07/12 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


