俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤクルト(゚д゚)ウマー 

久しぶりに飲むとおいしく感じますw

こんb・・・ゲフンゲフン

おはようございま?すw         (゚Д゚≡゚Д゚)アレ?モウ朝?



徹夜してしまった・・・・w

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねぇ・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ?、すこぶる眠いわ (ぁw


最近というか8月に入ってからほぼ毎日閉店まで働いています。

('A`)地味にきついんだなぁ、これが

まぁ、別にいいですけどね・・・ (ぁ



それはさておき・・・

夏休みに入ってからというものこんな生活ばかり続けてます。

いつか倒れるかな?(;´∀`)



スカイプ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



こちらもほぼ毎日彼女さんとお話させて貰ってます (*´艸`)


他愛の無い話しかしてない・・・・つもり (ぁw

でも、たま?に・・・・・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

この会話を他人が聞いたらどう思うのかなぁ?w

まぁ、ボクは何を言われても気にしませんが

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

彼女可愛いよ彼女ww

えぇ、デレデレですが何か? ( ゚д゚ )


(;´∀`)でも向こうも徹夜してるってことなんですよね・・・

ん?、ちょっとは控えようかしら・・・

と言っても、どうせ控えませんがねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さーて今日も頑張るぞー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




























TS記事書け?(´・ω・`)知らんがな
[ 2006/08/10 05:56 ] - | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


