俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(=゚ω゚)ノぃょぅ 


稟「('A`)ぁ?今日も疲れたぁ?。」
楓「(*'へ'*)ぷんぷん!!」
桃「・・・・別に私は疲れてないわ。」
稟「?どうしたお前ら?」
楓「稟ばっかりずるぃ!!!」
桃「そうねぇ、最近まともに起動すらしてもらってないしね」
稟「('A`)お前ら他人事だと思って・・・」
楓・桃「だって他人だもん・じゃん」
稟「・・・ぉぃぉぃ(;´Д`)」
楓「そろそろボク、ベンチも飽きてきたのだ!!!」
桃「まじめに狩りがしたいわね・・・。」
楓・桃「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
稟「まぁ・・・決めるのは凛々だけどな。
   ちなみに今月は俺を100にするのが目標らしいぞ」
楓「・・・・それならしかたがないの?」
桃「( ̄д ̄)エー、じゃぁ私達のGの人たちはどうすんのよ?」




凛々「(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい」

稟・楓・桃「(´・ω・`)」
凛々「(´゚ω゚):;*.':;ブッ。
    まぁ・・・ね?ほら俺にも色々あるしね?」
楓「o(`ロ')<〇> ハイパーブロォー!」
凛々「  =◯)`ν゜)・;'アベシ」
稟・桃「( ゚д゚)ポカーン」
楓「ボクもう知らないんだから!!!」
凛々「O=(_ _;; バタリ」
稟「('A`)さて、寝るか」
桃「そうね、夜更かしは体に悪いもの」
楓「ヾ(o゚ω゚o)ノ゙みんなまたね?♪」


     御粗末でした_(._.)_
スポンサーサイト
[ 2006/05/19 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


