俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりで?すよっと 


ε=方


お久しぶりの更新ですね。

って久しぶり過ぎて20分くらい手間取ったなんてことはない。




最近は・・・色々とありまして、

そう色々ね・・・ ?y( ´Д`)。oO○



まぁ、なんとか生きてるよ俺!

今は就職云々で忙しいけど

日々更新できるように頑張る!!

(`・ω・´)シャキーン

みんなオラにやる気を!!

ヽ(`Д´)ノクレヨ










そしてTSですが・・・


もう全然INしてないなぁ・・・

みんな元気かなぁ(´・ω・`)

今度INしてみようっと


んじゃ

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
[ 2006/09/25 01:30 ] - | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


