俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジで?! 

さっき明日休みだということに気づいた・・・

嬉しいような切ないような (;´∀`)

微妙な気分であります。





ていうか体育の日って10日じゃないっけ?


(゚Д゚≡゚Д゚)?




(´・ω・`)知らんかった・・・








('A`)荷造りでもするかぁ・・・
どうでもいい報告 その1

先日、シャツ(カッターシャツだっけ?)を買いに行ったとき

サイズがわからないから店員さんに測ってもらっていた時に

小さな声で一言こう言われた・・・




















「細いね?(笑)」














ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


好きでこんな体系してるんじゃねええええええええええええええええええ



まぁ、無事?に買えましたけどね(´・ω・`)

なんとも、もやもやした買い物だった・・・








どうでもいい報告 その2

やっと宿泊先のホテルが決まりました。

一週間も同じ所に泊まれるホテルって少ないね(;´∀`)

わくわくのドキドキですな!!

迷わないように頑張りマッスル!!



かなりどうでもいい報告 その3

久しぶりにTSにINしましたよ。

課金が切れてるだろうなぁと思いつつ装備を見てみると・・・

切れてない!!(゜ロ゜)

あと30日くらい残ってたよ。 笑

という訳でちまちま再開といきますかな!

INしても誰も居ないんだろうなぁ・・・(´・ω・`)


どーでーもーいーいー報告 その4

相変わらずの超低空飛行中 ((((((((⊂( =ω=)⊃ブーン

この関係ももう終わりかな、とか思ったり思わなかったり。



ブログとかで言ってることと

メールで送られてくるテンション?が違っててよくわからん

そろそろ不満とかはっきり言ってきたら?とか思ったり。

いい加減当たり障りのないメールは・・・・・・

まぁ、私のせいだからしょうがないか。

嫌われてもしょうがないね。

終わりたかったら終わりたいって言ってくれ

怒ったりとかしない。

結局、私がまだまだ子供だったってこと。

火曜までには答えを出したいものだ・・・


相手に言ってるようで自分に言い聞かせてるような・・・

まったく・・・我ながら我が儘ですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2006/10/08 22:42 ] - | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


