俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい・・・w 


何故か今・・・・





















64にはまっております!!








ん?今頃?(´・ω・`)知らんがな

懐かしいもので・・・9年ぶり位に起動

動くもんですなw

マリカー・・・

一人でやってもつまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

64=大人数だろ!!

そして、極端にやりこみ中なのが


風来のシレン


(・∀・)イイネ!!


何度も内容が違うダンジョン

リセットできない恐怖

死んだら何もかもなくなる・・・

(´・ω・`)モンスターハウスうぜー


3日でクリアしてもうた・・・

どんだけ暇なんだか(;´Д`)


以下私情
た だ 今 腹 痛 で す 。

理由?・・・色々とね(;´∀`)

まぁ、それは(つ´∀`)つオイトイテ




楽しくない。

嬉しくない。

苦しい。

つらい。


なんだろうな、今支えてあげないとって思ってるんだけど・・・

思ってるだけで行動する気になれない。

接点が減ってきたね

向こうはあーだ。こーだ。言ってるけど・・・

なんだかなぁ・・・(´・ω・`)

俺が悪いのかな?


なんだかわからなくなってきた。

はっきり言うと

このまま続けていける自信ないよ・・・orz

いつか、挫けるね

あと何日持つかな・・・


とりあえず、後ろ向きは良くないってことか?

はっきり言うの苦手なんだよなぁ・・・

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2006/10/24 20:47 ] - | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


