俺の生き様を知りたいか

てきとーに毎日生きてるヘタレの生き様をご覧あれ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Money changes hands. 



ん?、最近寒いねぇ・・・

冷え性な私にとってはつらい季節ですわ。


こんばんわ!!(`ヘ´)ノ



タイトルを見てわかると思うけど・・・ (´・ω・`)わからない?(´・ω・`)知らんがな

またやってしまった、、、

後悔はしてるが

 反 省 は し て な い


(´・ω・`)3000円飛んだー


今月は色々と買いたいゲームがあったのは秘密だ!!


どうも私は、よく考えずに行動するみたいで・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノイテェ









トリスタのこと書きたいけど・・・ネタ 話題がなーい


誰か、面白いことやらかせ!!






 私 の 目 の 前 で 



さっきも書いたけど・・ネタがないんだよなぁ。

とりあえずINしても


孤独に虐殺かストレスの溜まるドルルしか・・・





( ゚д゚)ハッ!

今のテンションなら言える!!
























猛烈に鼻水とくしゃみが止まらん!!


( >д<)、;'.・ ィクシッ


風邪?

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

馬鹿は風邪なんて引きません

えぇ、引きませんとも。

早く寝ろ?

だが断る!!



今日も徹夜じゃー!!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



毎度毎度支離滅裂で申し訳ないm(_ _)m







米返信

>>天敵な紫兎殿

今度会ったらコテンコテンのギッタギッタにしてやるぜ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

P.S.ルミナス無理!!
[ 2006/11/10 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*管理人*

コメントくれると・・・悶絶します(ぁw
リンクフリーなのでリンクしてくれるかた(=゚ω゚)ノょろ

ただいま幸せ街道爆進中。笑

FC2カウンター
時計
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


